chama大阪WS8/23〜25@TOKYOYOGA大阪

先月の広島WSの様子がオーナイザーのヨックルさんのブログでアップされてました。

んで、相変わらず急な話ですが(^^;TOKYOYOGA大阪で8/23(日)〜25(火)にヨガワークショップをします。

02862f81.jpg

今回は

8/23(日)〜25(火)三日間のアシュタンガヨガ・マイソールクラス(8人限定・初心者可)


アシュタンガヨガミニスクール(基礎と解説)第3回と第4回(←スタンディングポーズと身体運動の基礎・単発受講可・初心者歓迎・定員12人)

です。

ひっさりぶりの大阪!!大阪のみんなに逢えるの、楽しみだなぁ〜(涙)

去年のNY研修終わってすぐにTOKYOYOGA大阪(旧称江坂プラクティス)立ち上げたくらい、バリー銀もお気に入りなくらい(^^;、NYと大阪は切ってもきれない中ですね。

今回のNYのフィードバック含めて、多少は成長した僕を見に来てくださいな。

また9月からは、僕が住んでる伊豆高原でもマイソールクラスを始めます。

8/30(日)の福岡WSは、すべてのWSが定員です(全員入金終了したのでキャンセル待ちもしてないようですm(_ _)m)。10月にはタリック初福岡ワークショップですね!!

JOIN YOGA !!