ヨガ手帳@ヨガフェスタ&TYGこれからのイチオシ

もう「今の日本のヨガ業界って、ここを中心に動いてます!」的な立ち位置を確立した感のあるヨガフェスタも、ついに今月となりました。「ヨガ業界って、なんだよ!」って話はおいといてと。

で、どうがんばっても「マイナー」「マニアック」「ゲリラ」なインディーズ系から抜け出せない、つか抜け出す気もなさそうなTYGですが、「こうゆうところは長いものにまかれとくか!」的な大人な一面もだしておかないと法人さまから見向きもされないので、今年はヨガフェスタにブースだします。

最近はこのブログへもヨガ手帳ホームページを経由した来訪も増えましたが(そろそろダウンロード広場が熱いかも、、、ヨガ手帳の携帯の待ち受けとかヤバいんだこれが、、、)、ヨガ手帳ブース@ヨガフェスタでは

ヨガフェスタでのご購入・先着100名様に大判のヨガ手帳エコバッグが全プレ

b3a4c4ee.png

です(すんませんが、WEB予約はあっと言う間に100冊超えてまして、嬉しい誤算ですわ)。

ヨガフェスタの物販ブースで、勢いづいてしまって沢山買ってしまっても大丈夫なように、かなーり大きめのエコバッグです。そのへんとか、ヨガ手帳の内容とか制作裏話的なのはヨガ手帳ブログをちぇけらしてください。

シンディ、来日しました。通訳さんとの打ち合わせついでに、TOKYOYOGA青山に新着したばかり、いまそしてこれからTOKYOYOGA的イチ押しアイテム

581a9a80.jpg

「THCのレディースラインpollen」のバッグをえっらい気に入った様子で、さっそくご購入してらっしゃいました。

95e53811.jpg