ヨガはだんだん、英語はスピードラーニング!!

886b0a5c.jpg

渋谷タワレコの隣に「ルミネマン」ができました。

TYG渋谷のけっこう斜め前、去年のクリスマスの時はSAMSUNGカフェで雪が降ってたとこですね。

今日はシンディTTの前半10日間の中日で5日目。

僕の所属するチーム(全員5〜6人のグループに別れて、ランチタイムにディスカッションしたり、一緒にシークエンス作ったりするのね)は「ハネムーン6」って名前なんだけど(一応名づけ親(-.-;)なんでかは長くなるから、静先生のクリパルヨガクラス@TYG青山か渋谷で聞いてねと宣伝忘れず)、どこへいってもチームの和を乱す僕がいても、静先生エナジーに助けられて(シンディから「NYのOMヨガで雇いたい」って大絶賛!!(^o^)/)今日もピースに終了〜♪

朝のアーサナクラスは、ヨガジャヤなどなどで活躍するヨガインストラクターのケンゴ君も来てた。お互いTHC着てて笑った。

アーサナクラスはバリーシルバーの「だんだん、ちょっとづつ」の白タンクトップ着て練習してたんだけど、隣みたら、TYG大阪で教えててスタジオスタッフでもある葉ちゃんも「だんだん、ちょっとづつ」の黒タンクトップ着て練習してて、ウェア絡みで二度笑い。

ランチは渋谷のシスコの近くにもある「ベーガン・ヒーリングカフェ(去年YOGAYOMU SNSの東京オフ会やったとこ)」でテンペ・ソーセージ食べた。

今日はレコード屋さん近くに縁のある日だったけど、そういえばシンディとのコミュニケーションを深めようと、石川遼くんも使ってるってテレビショッピングで言ってた「スピードラーニング」も届いたからかな(テレビ観ながら0120よ)。CDプレーヤーつき!!

さてさて宿題がたまってるので、頑張っちゃわないとね。寝る時間ないぞこりゃ(≧∇≦)

683d9f36.jpg
54c1c60a.jpg