ヨガフェスタ最終日はヨガエイド

c010a28d.jpg

昨日のヨガフェスタで担当した2講座、15:30スタートのところ電車降りる15時まで構成考えてたけど、なんとか終了。

伝わってたか、伝わってなかったのか、すぐには分かりづらいのが大人数講座の難しいところだけど、いろんな人に、とりあえずは「みて」もらえるのは、良いとこだ。と思おう。フィードバックいただくる方、大歓迎します。

chamaあっとまーくtokyo-yoga.com

今朝は9時からヨガエイドチャレンジ(ケンさんと同じ舞台に立つなんて、第一回ヨガフェスタ以来だ(^-^))、そしてヨガフェスタ2009最終日。

ヨガ手帳2010の売り子さんが終わったら、昨日も生徒さんにさんざん言われたし(^_^;)、いつもの小箱少人数クラスに、さっそうと戻ろう。

秋からは、ここ数年なかったくらい、しつこく毎週東京にいます。この時を、待ってたんだ。10月なかばだけ、研修で10日くらいピッツバーグに行くけどね。

またイチからやります。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

33a12c52.jpg
e95f8677.jpg