東京モード!!chama年内スケジュール

c2d2f34f.jpg

朝の渋谷に戻ってきてます。

今年も秋のお祭りが終了し、これからは東京モードです。
基本的に「土曜〜水曜」はTOKYOYOGA渋谷かTOKYOYOGA青山にて、毎週クラスを担当してます。以下、9月以降のレギュラークラスです。

日曜〜火曜
6:45〜9:45アシュタンガヨガ/マイソールクラス@渋谷(スタジオオープンは6:00〜10:15)
日曜(不定期担当)
10:30〜12:00アシュタンガヨガ/プライマリーレッドクラス@渋谷
土曜
15:30〜16:45ヴィンヤサビギナー&Q&Aクラス@青山
火曜
19:00〜20:10ヴィンヤサビギナー&Q&Aクラス@青山
水曜(月に1,2回)
18:30〜20:30アシュタンガヨガ/マイソールクラス@渋谷

また10月から連続講座を3つ開講します。

アシュタンガヨガ 実践と探求コース(全12回)@TOKYOYOGA青山
こちらの講座は定員ですが、今回も「単発受講」をできるようにしたため、「全12回すべて受講」の方に限って、まだ受付ております。(←キャンセル待ちとなりました。m(_ _)m)

ヨガを教える人のためのアジャストメント講座(全6回)@TOKYOYOGA青山(←こちらもキャンセル待ちとなりました。)

ヨガするカラダ(ヨガ講師に知ってほしいカラダのこと/全3回)@福岡リアンアカデミー・インストラクターサポートコース

・・・・・・・・・・・・・・

この前の土曜に初めて行った「マイソールクラス@伊豆高原」、思ったより人が来てうれしかったです。そのあとの「アシュタンガヨガ 実践と探求コース」も第4回目、最近は伊豆や静岡県内の方々だけでなく、神奈川や愛知、東京からの方々の割合も増えてきて、だいたい定員になるようになりました。次回は11/14(土)マイソール9:00〜(スタジオオープンは8;30)と基礎講座が11:00〜です。しばらくは、このパターンで月1回程度マイソールクラスと講座をつづけて、年内には伊豆高原でも「毎週のクラス」を始められたらなー、と思っています。

こういう感じ、渋谷で最初にクラスはじめた時とおんなじです。いい感じだぁ〜(^^;