東京ヨガ中!!&TYG各スタジオ10月スケジュール

77609fb7.jpg

おとといから「アシュタンガヨガ 実践と探求」講座全12回、昨日から「ヨガを教える人のためのアジャストメント講座」全6回が、どちらもTOKYOYOGA青山で始まりました!(^o^)/

どちらの講座も定員になっていただき有難い限りですがm(_ _)m、最後まで手を抜かないで、やりとげまっス。これらの講座は、来年も定期的なペースで続けていきます。

10月のTOKYOYOGA青山・渋谷・大阪各スタジオのスケジュールは、こちらから

今日の朝のマイソールクラス@TOKYOYOGA渋谷は、雨の影響か急にchama帰ってきて疲れたのか(^^;人数少なめでした。今晩18;15〜18:45は、火曜夜に定期開催の「フリーヨガ!!」@TOKYOYOGA青山(30分クラスだけど無料です。結構動きます)、19時〜20:10は「ヴィンヤサ・ビギナー」@同じくTOKYOYOGA青山です。

先週の水曜はTYGの事務所がお引越し、トラック運転担当だったので水曜夜マイソール@TOKYOYOGA渋谷が代行になりますたがm(_ _)m、明日の渋谷水夜マイソールは、ちゃんといまっす!(^o^)/

そして年末といえば(早いか)『ヨガ手帳』!!売れてます。色によっては在庫が少なくなってきてますので、色選びで悩んでる方は(ヨガフェスタ会場で悩みに悩んで、あとからネットからオーダーされた方もチラホラ(^^;)、お早めに!!