ピッツバーグに来ています&10月末に名古屋福岡WS

NY経由で、はじめてピッツバーグにきました。

姉の娘がマリオットに勤めているので、従業員家族価格で安く宿泊できるのですが、ピッツバーグ市内近くのマリオットはいっぱいだったので、かなーり南のマリオットに宿泊してます。ちょっと遠すぎたな。。。

今日からジュデス先生の講座がはじまるので、市内までエンヤコラ通います。

10/17〜20はNYに移動してマンハッタンにいますので(今回はシンディ先生の家に泊めてもらえるので楽なはずだー(^^)ちなみに、いつも泊まってたイーストヴィレッジのドミトリーは営業停止になったらしい。。)、お時間ある人、遊んでやってくださいな。

今回の研修で学んだこと、講座やクラスに役立てていきますね。

10/29(木)〜10/31(土)は名古屋でWSをすることになりました。8人限定のマイソールクラスはこちらです。

10/25(日)に行う福岡でのインストラクター用の講座ですが、参加者多数のため会場が変更になったようです。なので、まだ受付してるようです。11月の講座の受付も開始した模様です。

・次回TOKYOYOGA大阪でのWSについては、いま日程調整中でっす。
・来年は(今年行けなかった)北海道&沖縄にいくべく、こっちも調整中でっす。

僕も、ボチボチ進んでいきますから、興味のある人、一緒に楽しみながら、探求していきましょう!!