NYにつきました&chama最新スケジュール

こんな便利なもんあるの、すっかり忘れてました。。。
帰国後のchamaスケジュールは一番下のスケジュール表でチェックしてくださいませ。
いつもにあったりするけどね。今月のWSは下記です。

10/25(日)福岡インストラクター用WS
10/30(金),10/31(土)名古屋WS
10/29(木)〜31(土)名古屋マイソール

今日の昼にNYにつきました。

bc61b404.jpg

でもスーツケースはつきませんでした。

e6fddc84.jpg

リロイ(シンディせんせの愛犬ね)は元気です。

ちなみにムンバイ経由のエアインディアで南インドに行ったときは、最初の3回連続で荷物がどこかへ行き(一回はロンドンまで)、4回目で始めてまともに受け取りましたが、さすがコンチネンタルです。その日のうちに(深夜だけど)シンディ先生の家に届きました。

そういや荷物受け取るためにバンガロール待ちになって、時間つぶしに(失礼)サイババさんとこまでいったりしたんだよな。。。

シンディ先生、デヴィッド先生と3人でベリーアメリカンなディナーしたあと、デヴィッド先生に連れてかれて、いまNYを中心に活躍しててキルタンバンドとかやってるMANTRALOGY(パタビジョイス師追悼セレモニーの時も演奏したのね)のライブ(つかキルタン)を、いつのまにか場所が変わってえっらいきれいに、大きくなっちまったOPEN CENTER

6ef14d97.jpg

9496c198.jpg

で参加してきますた。Tシャツも可愛かったよ。欲しい人がいたらコメントして。買い付けてくから。ちなみにデヴィッド先生のシャンバラ瞑想講座が、「新」OPEN CENTERで11/4から毎週水曜全4回で始まりますからね。NY在住の方、ちぇけら!

リーダーのVaniはデヴィッド先生の友達なので、なんやかんや紹介されてCDもらいました。

f59ce8eb.jpg

帰りのタクシーで「いろんなヨガっぽいバンドや音楽を日本に紹介したいんだけど、CD仕入れるのも、いろんなレーベルと契約して仕入れるのが大変なんスよ」って相談したら「んが、日本によんでライブするなら、ワークショップとかと同じだぜい。それにはね、」って、そういえばこの方、ミュージックビジネス最前線の人でした。。。ちなみにクリシュナ・ダスのバンドのギターリストでもあるんですよ、デヴィッド先生。「クリシュナダスって、いくつ?」って聞いたら「ためどし、61」って言ってました。

あー、このまま行くと、またもろもろ仕事が増えてしまいそうで、日本に帰ったあとのスタッフの冷たい眼が浮かびます。。。大丈夫だよ。。。もう増やさないからね。。。

ジュデス先生のTTについては、そのうちまとめて。なにしろ、すごい先生です。

大きな画面で見たい方はコチラからどうぞ。