青山ヨガショップに新ブランド/11月chamaスケジュール

急に寒くなってきましたねー。いつのまにかTOKYOYOGA青山にも、パタゴニア、Pollen(by THC)、malikaなどなど、ヨガっぽい新ブランドがぞくぞく入荷され、みなさんに試着していただくのを楽しみにしてるみたいっス。

aef8b41f.jpg
4f93c321.jpg
b1b97947.jpg

そして年末といえばヨガ手帳!!11月に入ってまた勢いがでてきますた。

ヨガ手帳HPやTOKYOYOGA青山、渋谷大阪伊豆高原以外でも、クレヨンハウスさんやチャコットさん、(いつも青山ヨガ本コーナーの仕入れでお世話になっておりますm(_ _)m)ブッククラブKAIさん

f1bf017e.jpg

などでも、実は買えるんですよ。

ちなみに「赤」は、TYG的には売り切れてしまいました…m(_ _)m 販売してくださっている卸先のショップやヨガスタジオでは、まだレアな「赤ヨガ」あるかもしれませんから、お時間有る方はコチラをたよりにお探しを。。。

・・・・・・・・・・・・

↓今月の、chamaワークショップとレギュラークラス情報です。

【青山】アシュタンガヨガ実践と探求ワークショップアジャストメント講座は定員ですm(_ _)m 1月期の募集を、そろそろ始めます。
【伊豆高原】11/14(土)アシュタンガヨガ〜基礎と解説〜(全12回:単発受講可)及び マイソールクラス
【福岡】11/21(土)22(日)ヨガインストラクター向けヨガと解剖学講座@リアンアカデミー前回の様子↓

8eaae99d.jpg

レギュラークラスなどのスケジュールはこちら
【渋谷】日曜〜火曜 朝のマイソールクラス 6:00〜10;00,日曜は7:00〜10;00)
【渋谷】水曜     夜のマイソールクラス 18:00〜20:30
【青山】土曜    ヴィンヤサクラス 15:30〜16:45
【青山】火曜    ヴィンヤサクラス 19:00〜20:15

スケジュールカレンダーはこちらです。