ヨガ巡り@中目黒

6780628f.jpg

今日は朝のマイソールクラス@TOKYOYOGA渋谷のあと、最近中目黒にオープンした村上里佳子さんプロデュースのヨガスタジオの2階のカフェでサラダランチ。

なんも言わなくてもフォッカチオにオリーブがついてきて感激。コーヒーとパンナコッタついて1200円、スタッフと一緒だったからちと奮発。最近、表参道の千吉くらいしか連れてけてなかったし(^_^;)

のあと、来年9月にひっさしぶりに来日して、東京、大阪、広島で全国ツアーを予定しているデヴィッド・スウェンソン先生のオーガナイズについて、コラボオーガナイザー、ヨガジャヤさんの事務所@おなじく中目黒で打ち合わせ。

何年か前に新年会で訪れたときは、ヨガジャヤディレクター・パトリックの家だったけど、今はヨガジャヤのオフィスになっていたけど、相変わらずカッコイイぜいパトリック!!

のあとスタッフと3人で目黒川沿いをチャリで流してたら、橋の上でダンカンとバッタリ遭遇。ヨガフェスタ以来だったけど、また日本語うまくなったな〜(*^o^*)

のあと代官山を通って、原宿のソニプラで備品の買い出し。

クリスマスソングの溢れる表参道は、このシーズン復活したイルミネーション目当ての人達でも溢れかえってた。

今夜は19時からTOKYOYOGA青山で、火曜夜のヴィンヤサクラスです。

骨董通りは静かでよいですよ(^O^)

aeab9a5c.jpg