ちゃまぐ引っ越します。

今年もあと一日半。大晦日といえば紅白。

「神南プラクティス」時代からのTYGのスタッフやサポーターの方々は、サポーターに(同じ神南にある)NHK周りの方がいるのもあいまって、大晦日にみんなで連れ立って「紅白」に行くのがここ何年かの慣習になっているようです。

NHKといえばスタジオパーク。今年はヨガジャーナルのDVDのナレーションをさせていただいて(来年1月発売予定)いい経験させていただきましたが、その前さいごにナレーションルームに入ったのは、そういえば2年半前のNHKのスタジオパークでした。

神南の 夏の思いで おしん偏

アマチュアです。何日も何日も徹夜させられた田内さん、(こっちも好きでやってたんだけど(^^; )、社長になったんだな。

動画マジカルコンテンツでもお世話になったドリコムブログも、来年でドリコムが個人ブログ業務から撤退するため、ちゃまぐも、もうすぐ引っ越しです。

みんながドリコムにブチ切れて(^^; 他のブログシステムに移動していく中、意地をはって「ぜってーうごかねー」と最後までドリコムで通しましたが、これで思い残すことなく「新ちゃまぐ」に移行できます。

新しい「ちゃまぐ」は、

神南の 夏の思いで ガッテン篇

「最後まで笑顔で諦めない」のだけが持ち味の(子供相手になに言っんだよ。。。(^^;) 、僕の個人ホームページ化されます。

僕の対峙する相手は「独占」です。いままでも、これからも。

どんだけそれを手段として使わずに、その甘い罠にかからずに、主体的に実践を続けられるのかが、僕が探求する「ビジネスというヨガ修行」のテーマです。

この探求は、1人ではできない。

「Fighting Monk」という言葉に興味がある方は、「新しいちゃまぐ」にもついてきてくださいな。