ヨガしにダラスにきています

JFケネディ凶弾のイメージでビビってましたがダラス、普通に都会でした。まだ夜しかしらないけど。

なんやかんやで家出てからホテル着くまで25時間、「エッグ、orやきそば~」とか聞きつつ着いた、乗り換えのアトランタ空港で靴脱いでチェックされてた時にMacBookAir置き忘れました…バックアップしてない原稿、プリーズ・カムバック…

10年以上無くさなかった足指げんきくんも片方無くしたし、こりゃ疲れてるな。移動を減らさないと。

海外に来た時だけは一人になれるので、海外では是が非でも携帯は持たなかったのですが、今回は成田で海外で使えるの借りました。

きっといまは辛抱のときだ。

今、通信料ビビりながらそれでブログアップしてるので、写真小さめです。相変わらずスケール小さくて、いいぞ、俺。

ジュデス・ラサター先生のダラスでの講座が終わったら(いま先生の本の日本語版を、みんなで作ってるんです)、サンフランシスコのヨガジャーナルコンファレンスに行ってきまっす。

サンタ・フェとかヨセミテとか、強引に寄ってこうかと思ってますが(残ってろ体力)、通信料が大したことなさそうだったら、ツイッターでも現地ネタつぶやきます。

@chama_yogaです。

ちなみに@tygosakaも、年中つぶやいてるみたいです。どちらもフォローしてくださいませ~

タダヨガさんが、いままでの記事をインポートするべく頑張ってくれてる『新ちゃまぐ』にも、ツイッター入れてるんですが、週間ダイアモンドで特集組むくらいですから(機内で一気に読んでしまいま)、まだ新ちゃまぐは制作途中ですけど、さらに「LIVE! 」になれたらいいな。