サンタ・フェに向かってます

img20100128.jpg

昨日のblogではまだメキシコ入ったばかりでしたが、パーティーカメラマンbannoさんからのツイッター情報で「篠原紀信逮捕」を知り、いてもたってもいられなくなりリアルはサンタ・フェに向かってます。貴乃花頑張れ。

メキシコやエルパソのお話は、移動終わったら続きます。

会社の人も家族も、blogで僕の居場所知ること多いけど、海外で携帯使えると、こうゆう時は便利なのね。

エルパソのグレイハウンド駅でヒトモメした後(僕が悪い)、バス(40分遅れた)で現在(UFOよくでるらしい)アルバカーキ着。

こっから一昨年開通したらしいレイルランナーって電車で、サンタ・フェに着ける、はず。

アルバカーキの駅のビデオゲームは少ないけど結構新しめ。コインロッカーは少ないけどキレイめ。

UFO探しながら電車待ってます。

img20100128_1.jpg
img20100128_2.jpg