やっぱ女性は冷え性が気になって、モノが好きなの?

今日は7:30~10:00が渋谷スタジオでマイソールクラスで、

そのあと10:30~12:00がアシュタンガヨガ・プライマリーレッドクラス。

で、そのあと青山スタジオに寄ったら、ターザンさん特集

img_2045.jpg

とのコラボ企画「桜井くみの、女性のための「冷え性克服」の28コのこと」がちょうど始まるところで、

img_2048.jpg


講座が終わったあとは、最近レイアウトが変わって、パタゴニアとかゾバとかの今シーズンモノのウェアもボチボチ店頭にだされ始めた一階のショップも、人でごったがえしてた。

img_2061.jpg


ヨガジャーナルDVDの日本語版、もう店頭にもあります。

img_2046.jpg

青山スタジオのショップはDVDやCDの視聴できますから、お気軽に。

いま(日本の)ヨガワークスさんとのコラボを進めてて、TYG×ヨガワークスさんならではの、いいモンできそうな予感です。

img_2041.jpg

頼りになるバートナー、ヨガワークスの林部長と橋本さん。よろしくお願いしまっす!!

その後、母親と2人で、骨董通り沿い・小原流会館の地下のベトナム料理屋さんへ。

img_2057.jpg

幼稚園の時、この近くにあった桐花会って塾(つうか幼児教育の研究所だな)に毎週通ってて、その帰りに母子でいつも、小原流会館の並びにあった札幌ラーメン食べたんだけど(当時はまだ札幌ラーメン屋さん少なくてさ)、そんなんで一緒にフォーすすってると、一瞬40年近くタイムスリップする。

この「女性のための冷え性克服企画」は人気あるみたいだから、次のシーズンの冬「前」にも開講されそうな予感。うちのお母さんも、今回の講座でプレゼントされた「はじめての お灸セット(せんねん灸さん、ご提供ありがとうございましたm(_ _)m」が少し余ったので、ホクホク顔でお持ち帰りしてましたよ。。