うぇすとばっぐは落とさずに

今週月曜に、表参道でのプライベートレッスンのあとに落としたウェストバッグと、5日ぶりに再会。

僕の携帯は朝の5時にアラームがなるんだけれど(で6:30まで練習してスタジオに出勤、が最近の毎朝のパターン)、そのアラームで起こされた人が(そのマンションの近くにバッグ落としたみたい)、僕の携帯を家出て拾って着歴かたっぱしからかけてくれたおかげで、帰ってきました。

拾ってくださって、ありがとうございましたm(_ _)mつか朝早くに起こしてすみませんでした。。。

拾ってもらえたウェストバッグは、2003年の秋くらいに「やっとヨガイントラとして喰えるようになった(と思いたい)」記念に、キャットストリートのパタゴニアに行って(バーゲンだけど)、パーカーとか(さらにキッズだけど)ダウンベストとか買ったときに、勢いにのって買ったウェストバッグ。

使って7年目になるけど、パタゴニアの商品は、やっぱ壊れないし、その時だけのデザインじゃないから、また使ってしまうのよね。

こういうのを「ブランド」っていうのかしらん。