ダーマミットラー先生@東京あげいんは5/21〜23

NYヨガ界の重鎮、「ヨガ界の宝石」とも言われるダーマミットラー先生は、東京のヨガスタジオではTOKYOYOGA渋谷で一回ワークショップしただけなんですよ。。一昨年、奈良のお寺で「チャリティヨガイベント」のコラボをさせていただいたのですが、それは完全に奇跡です。ちょっと自慢と。

で、そのダーマミットラー先生が、香港アジアヨガカンファレンスの後に、また東京にいらっしゃいます

今年のダーマ先生ワークショップ@東京は、2010年5月21日~23日(金・土・日)の三日間の集中講座となります。

大変貴重な機会となりますので、(前回のワークショップの時は、あっと言う間にソルドアウトだったので)、ご予約は早めがよいと思います。

ダーマ先生のこといろいろやってるHugoとサンフランシスコで

ダーマ先生のパートナーで、ダーマ先生を守り続けるEvaと、NYのダーマ先生のスタジオで