ヨガジャーナル日本語版・特集最終章

今日はTOKYOYOGA青山で、去年からヨガジャーナル日本語版で連載していた特集の、第三回で最終回の撮影を、19時スタートのアシュタンガヨガベーシッククラスの直前までしてました。

スタジオにも通って、本気でヨガにハマってらした「生徒さん」の真由子さんには、「やっぱり素直はすげーなー」と教えられました。

撮影と取材終了後の記念撮影会でも、僕がピースすれば

ピースしてくれるし、ダブルピースすれば

ダブルピースで答えてくれるもんだから、

「こいつはできんやろ!!」と大人げなくイジワルしたら(^^:

完璧な角度コピーのうえ、合掌はついてきてくれました。。。

こりゃかなわんわ。。。

つかこの写真、ちょっとしたオリンピック・フォーメーションじゃないですか。。。

やるな、増岡さん&伊藤恵美。。。

みなさん、半年に渡って、おつかれさまでした!!

ヨガジャーナル日本語版のこの号は、3月下旬に発売です。