ジョーミラー

おととしの、何月だっけか忘れたけど、確か春ころ、久しぶりに昔ちょっと住んでたNYに行って、NY在住のヨガイントラの雅子さんに「いいよ」って言われて受けた、OMヨガセンターのJoe Millerのクラス

で、たまたま隣にマットを敷いたのがスタジオオーナーのCyndi Leeで(顔しらなくて「これ使う?」ってCyndiにヨガブロック渡したんだ(^^;)、帰りの男子更衣室でJoeに「東京にこないの?」って聞いて、そのあとJoeが僕のところにCyndiを連れてきて、Cyndiの初来日ワークショップをオーガナイズすることになって、去年からOMヨガセンターのティーチャーズトレーニングをオーガナイズをして、やっと今年、Joe Millerが東京で教えてるのを見れた。

だいたい、2年。まー、はやい方かな。

JoeMillerの大阪ワークショップは定員です。

東京青山でのワークショップは、残り少です。