4/9(金)-11(日)名古屋WS@MySOUL8

4/9(金)〜11(日)に、名古屋・久屋大通駅近くのナイスなヨガスタジオ・MySOUL8さん

でワークショップをします。

名古屋でのワークショップに参加してくれたり、名古屋で開講したアシュタンガヨガコース

の卒業生の人達が、たまに東京のスタジオにも来てくれるので、名古屋に住んでる人とも、月に2、3回くらいは東京で会うようになったので(ありがたいなー(T T )、ぶっちゃけ「懐かしい〜」って感じはしないのですが、そういえばワークショップしに名古屋へ行くのは、久しぶりなんですね。

朝は、まいどの「俺魂8で8人限定」マイソールクラスをします。

僕は、東京でデイリーに教えている人間ですから、当然、東京以外で行う「マイソールスタイル」のワークショップで出逢う練習生の方々の、毎日の練習は見てないわけです。

ですから、今回初めて参加される方も、いままでも参加してくださってた方も、来る時は「これだけは聞いておこう」とか、「これについて同じような経験したことがあるか確認しとこう」とか、質問的なモノを、なるべく用意してきてくださいね。

短い、貴重な時間の中で、なるべく皆さんと潤滑で効率的なコミニケーションをとりたいですし、やっぱりせっかく参加してくれたら、何か持って帰ってもらいたい。

そのために、「8人限定」に、こだわってるんですから、よろしくです!!

それ以外のワークショップは、、

またすぐ告知しますね。

前回は、確かヴィンヤサのワークショップやったんだな。

この写真は名古屋城の横でやった呼吸のワークショップのだ。

あー、このホームページに「ワークショップでやってほしいネタ・アンケート機能」とか欲しいよ、TKさん。やってほしいこと、やりたい。

とりいそぎ、4月は名古屋で、まってまーす(^^

あー、そしてまた名古屋では、カッシーナソファとシャンデリアでキメた「ブルジョアラーメン」屋さんに行ってしまうのだろうか。。。