清志郎もヨガ

SN3D27930001.jpg

TOKYOYOGA渋谷からすぐのタワーレコード渋谷店1階では、いま「清志郎博覧会」やってます。

SN3D27910001.jpg

昨日から始まったOMヨガセンター・リストラティブヨガ・ティーチャートレーニングでも、清志郎が逆立ちしてる脚のカタチを、なるだけストレッチせず筋力使わずにする「スプタ・バッダコーナーサナ」してましたよ。

SN3D27860001.jpg

昨日の朝は、スタッフ総出+ボランティアの方々の協力をいただいて、TOKYOYOGA青山から外苑前のTT会場まで、2トントラックで大量のボルスターやらブランケットを運びました。

SN3D27850001.jpg

僕の時代の運転免許は、8トンの中型車まで運転できるからラッキー。

ちなみに僕の母親の時代の運転免許は、普通車免許だけでも、大型二輪も乗れるんだよね。

厄が終わったから大型二輪とってバイカーきどりたいんだけど、なかなか免許も取りに行けないなー(⌒〜⌒)

今朝のTOKYOYOGA渋谷は、北海道から二人、福岡から二人が参加しての、いい感じにグローバルジャパンなマイソールクラスでした♪

SN3D27900001.jpg

明日もあさっても、朝はTOKYOYOGA渋谷にいます。

4月からは、TOKYOYOGA渋谷の朝のシステムが変わります。僕が担当するマイソールは、

・日曜から水曜

の毎日となります。その他の変更点については、また追って報告しますね。