新学期スタート

SN3D28140001.jpg
朝からTOKYOYOGA渋谷の入ってる和光ビルと隣のカッパのビルを取り巻く黒服軍団、明らかに黒服着なれてないぞ…
木曜金曜はクラスのお休みもらっているので、僕的には昨日の土曜15:30〜「ヨガとカラダの学校」クラス@TOKYOYOGA青山から新学期スタートでした。17:00〜は新クラス「アシュタンガ・ベーシック」@TOKYOYOGA青山、また新しい人達と出会えて嬉しいとき〜
今月から時間やシステムが少し変わった午前中のTOKYOYOGA渋谷、日曜の今朝は7:30オープンのTYGアシュタンガ・マイソールクラス
SN3D28130001.jpg
のあと、10:30からはプライマリーレッドクラス。
SN3D28170001.jpg
基本第一日曜の14〜16時に定期的に開講している「はじめてのアシュタンガヨガ」ワークショップ(来月は5/2(日)予定)
SN3D28230001.jpg
が終わったあとにスタジオの窓を開けたら、向かいのビルのTGIフライデイズでは、明らかに新大学生達の集い中、
SN3D28240001.jpg

あちらこちらで「はじめて」感ただよう、年度頭の1日でした。

今月からは渋谷の朝マイソール、日曜から水曜まで基本いまーす。

「アシュタンガヨガやったことない、はじめて」の人も、朝マイソールクラス参加全然OKですからね。

今日のワークショップでも言ったけど、マイソールスタイルでアシュタンガヨガはじめられる人は、ラッキーだと思うなー