TOKYOYOGA渋谷の新年度スケジュール

TOKYOYOGA渋谷の4月スケジュール、アップするの忘れてました。。

今月から、TOKYOYOGA渋谷の午前中のアシュタンガヨガクラスが全て受講できるフリーパスが導入されました。平日10時スタートのアシュタンガヨガクラスも受け放題です。明日水曜10:00-10:45はフリーパスメンバー限定の「アジャストメントの基礎とQ&A」クラスがスタートです。

今日から「アシュタンガヨガ実践と探求」の毎週火曜1ヶ月コース全4回が始まったのですが(次回は5/30スタートの毎週日曜1ヶ月全4回と、GW5/3〜5の三日間短期集中コースが予約受付中)、朝のマイソールクラスも新しい生徒さんが少しずつ増えてきて、なんだか「アシュタンガヨガの新しいステージ」が始まってきたような予感がします。

僕は基本的に「対話」を軸にしてワークショップやクラスを行っているのですが、最近知り合った生徒さんとお話をしていても、みなさん、いろいろ深まってきてるんですね。

やりがい、あります。