祝100人級!スタジオヨギーTOKYOオープン&地味にTYG携帯サイトオープン

まー全体的にこのブログ自体がそういう事なのですが、相変わらず、どうでもいい人には本当にどうでもいい話ですけど仕方ない、木曜の早朝に紛失したリュックサック、また出てきてしまいました。。

東京駅忘れものセンターの実態と、隣のジェントルマンの傘あんど僕のリュック発見の瞬間の映像は、こちらです。

「おまえ物欲ないっぽい感じ、演出してね?」「日頃の行いが良いでしょう風味、出し過ぎじゃね?」と言われても仕方ないくらい、昨年から紛失&発見番長きわまりない私ですが、めっそうもございません。狙ってません。

がゆえに、直近の風当たりは強いです。。

「ふざけるな」

「いつも出てくると思うなよ」

「だいたい運ってのは、そうやって使うもんじゃないんだぞ」

などなど。。。

ご迷惑をおかけしました関係者の方々、まっこと申し訳ございませんでした。。。m(_ _)m

特にご迷惑をおかけいたしました、某ヨガ会社のIさん、某ヨガ雑誌編集長のYさん、今度飲みに行くときは、なにがあっても奢らさせてくださいませ。。スタジオヨギーさんが日比谷駅直結の場所に「100人来ても、大丈夫!!」なヨガスタジオのオープニングパーチーのあと(つっても20:30までクラスだったので、21時終了のパーチーは間に合わず、行ったときには片付けてましたけどね。。)

「東京のヨガも、ここまでキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」かと嬉しさのあまり、西新橋、恵比寿、品川とイキすぎました。。。

TYGの携帯サイト、オープンしました。

忘れ物は発見できませんが、クラスの時間とか内容とか確認できますし、

楽天ショップでは携帯からもヨガグッズ買えます。

完全にどさくさにまぎれた告知です。TYGは、これからも小さく地味にやっていきます。。。

僕も、今週は水曜まで東京で地味にクラスやってます。

木曜から日曜まではTOKYOYOGA大阪でTYGアシュタンガコースです。