今朝の渋谷と昨日の六本木

20100426110823.jpg SN3D2899_2.jpg SN3D29000001.jpg

昨日は六本木ミッドタウンの芝生広場でパークヨガ。平日朝で人くるのかな?と心配してたら、120人くらい参加してくださったようです。

オーガナイズしてらっしゃるクミさん、スタッフの皆さん、スゴイっす!おつかれさまです!

とてもいい天気で、芝生の上で、僕も楽しくヨガできました。

もし晴れたら、明日水曜の9:30〜11:00に、またヨガ担当します。

今朝のTOKYOYOGA渋谷でのマイソールクラスは、いつものように少人数制。この狭い空間でするヨガも、ひとりひとりの顔もカラダもちゃんと見れて、これまたいいもんです。

明日はムーンデイなので「7:00マイソールクラス」と「10:00アジャストメントの基礎クラス」@TOKYOYOGA渋谷はお休みです。

明日の「水曜18:30マイソールクラス」@TOKYOYOGA渋谷は、いつも通りに開講です。

今日の13:00〜18:00は「アシュタンガヨガ・実践と探求(初級全4回)」の最終回。今回の参加者の方々は本当によくまとまっていて、う〜ん最終回なのが名残惜しいですが(T_T)、また中級講座で一緒にヨガできたら!

今晩19:00〜20:20は、アシュタンガヨガ・ベーシッククラス@TOKYOYOGA青山やってまっす。