スーパーなヨガマット本日入荷なう

TOKYOYOGASHOPに、新しいヨガマットが入荷してました。
SN3D298600010001.jpg
で、なにが大げさに「スーパー」って、サイズです。基本「信頼のブラックマット品質」ですが、サイズ的には完全にブラック越え。横幅72cmあるので(手前が特大サイズ、特に遠近法は悪用せず)、
SN3D29890001.jpg
長さも200センチあるので、実物使ってみると、予想以上に、そうとう余裕でヨガできますよ。厚さは6mm、レッドのみ。練習スペースに余裕がある人、財布に余裕のある人、

SN3D29880001.jpg

1日中オンザマットでいたい無類のヨガマット好きの方に、お勧めです。

TOKYOYOGA PRACTICE MATは、他に

・長さ185cm×幅66.6cm×厚さ6mm¥15750(ブルー、レッド)

・長さ185cm×幅66.6cm×厚さ4.5mm¥13650(パープル)

も入荷した模様。

「TOKYOYOGA PRACTICE MAT」は、今回の入荷分から、ちょっと無駄かな?との判断で、「TOKYOYOGA」のタグをつけずに無印風味つかエコ風味っつかになりました。長く使ってほしいです。

どちらも、TOKYOYOGA青山TOKYOYOGASHOPにて、近々発売開始だそうです。