ダーマ・ミットラー3daysイマージョン

イマージョンってのは「集中講座」的な意味で使われてるんですかね。

昨日からダーマ・ミットラー先生による三日間の集中講座が始まりました。

最初のクラスのみ、単発での参加も可能だったのですが、

僕の後ろにSHIHOさんいますね。

ダーマ先生とSHIHOさんの対談が、そのうちヨガジャーナル日本語版に掲載される予定です。

おんとし70歳、「ヨガ界の宝石」と呼ばれるダーマ先生。

自分でデモンストレーションされて、積極的にアジャストメントにまわられて、ダーマ先生ならではの独特の雰囲気で、若輩ながらヨガの伝達を生業にする者の一人として、同じ場所にいて、見ることができるだけでも「あ〜、東京にきてくれて、良かったな」と感じました。

私ごとで恐縮ですが(つか自分のブログだけど)、本日15:30〜の「ヨガとカラダの学校」クラス(今日のテーマは「呼吸」です)と、17:00〜の「アシュタンガヨガ・ベーシック」クラスは、chamaちゃんといます。

TOKYOYOGA青山・渋谷・大阪のスケジュールはこちら