★アメブロはじめました★

『ブログはアメブロにしなさい』と、いろんな方から、なんやかんやとアドバイスをいただきまして、アメブロはじめることになりました

http://ameblo.jp/chamag/

そんなんで、↑が『ちゃまぐ』という事になりまして、本サイトは『chamaオフィシャルWEBサイト(えらそうに(-.-#)』というフォーメーションにチャレンジしてみたいと思います。

新ちゃまぐ(アメブロの方ね)には、2003年からダラダラ書き続けた投稿を、ぼちぼち移植していく所存です。

ちなみに今その可能性を知るべくエネルギーを注いでいるツイッターのIDは『chama_yoga』です。

フォローしてくださった方は、よっぽどの事がない限りフォロー返しさせていただいてます。

いま、いろいろ試していることを、YOGAYOMU SNSを統合したカタチになる『YOGAYOMU.COM』に活かしていく予定ですので(つか半分は、そのためにやってます。YOGAYOMUってプロジェクト自体が、ヨガを紹介している人や団体に貢献するために存在してるので、どうにか新しいステージに立ちたいのですが、予算もあんまないので、なかなか進まずm(_ _)m、相変わらず変化の多い(チャレンジって言って!(^^;)環境にはなりますが、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。